神戸市立ポートアイランドスポーツセンターの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてスケートをしましたが、楽しく滑ることができました! 転んだ人に「大丈夫ですか?冷やすための氷あるので必要だったら言ってくださいね」と話しかけるスタッフさんと、そうでないスタッフさんがいました。
初めてスケートをしましたが、楽しく滑ることができました! 転んだ人に「大丈夫ですか?冷やすための氷あるので必要だったら言ってくださいね」と話しかけるスタッフさんと、そうでないスタッフさんがいました。