会津高原南郷スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雪質とコースコンディションがかなり良かったです。
一部の上級コースを除いて全部滑走しましたが、ドコモ素晴らしかったです。
特にさゆりコースAとBは基礎練習に最適なコースでした。
ゲレ食のステーキ丼もボリューム満点で、肉も美味しく満足です!

会津高原南郷スキー場の新着口コミ