Cat Café MOFF イオンモールナゴヤドーム前店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
猫が可愛くて充実した時間を過ごすことができました。有料でおやつをあげたりすることもできて楽しかったです。アソビューでお得にチケットを買えたので良かったです。
猫が可愛くて充実した時間を過ごすことができました。有料でおやつをあげたりすることもできて楽しかったです。アソビューでお得にチケットを買えたので良かったです。