長沢ファーム 育種苗施設の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
真っ赤なイチゴが数珠なりになっていて、キングサイズもいっぱいあるのだけれど、どれを食べても甘くて美味しい!もうしばらくはイチゴを見たくない、というくらい限界まで食べてきました!大満足です!
真っ赤なイチゴが数珠なりになっていて、キングサイズもいっぱいあるのだけれど、どれを食べても甘くて美味しい!もうしばらくはイチゴを見たくない、というくらい限界まで食べてきました!大満足です!