陶芸工房 喜器の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
西新井大師にお参りしてから、体験に向かいました。 先生の作品の中ににコロンとした可愛いカップを見つけ、それを2つ作らせてもらいました! 粘土をこねるのは、小学生ぶりでしょうか?おっかなびっくりしつつ、先生に教えてもらいながら、笑っているうちに仕上がりました。 街の雰囲気も、教室の雰囲気も、気取らずフッと力が抜ける素敵な空間でした。
チャリンコゆかさまの体験したプラン
大師前駅から徒歩8分!電動ろくろにも挑戦できる陶芸1日体験(約2~3時間)
6,900
6,500円〜
- 電動ろくろ
温かい口コミをいただき、ありがとうございます! 楽しんでいただけて何よりです! 私もしっかりサポートができて嬉しく思います。 焼き上がりまで少しお時間をいただきますが、 世界に一つ...