動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタッフからの鑑賞方法の声掛けがもっとあっても良い気がします。 人溜まりが出来たり、壁を叩く子どもがいたり、といったことは鑑賞体験を損なうものと思います。
スタッフからの鑑賞方法の声掛けがもっとあっても良い気がします。 人溜まりが出来たり、壁を叩く子どもがいたり、といったことは鑑賞体験を損なうものと思います。