よみうりランド HANA・BIYORIの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
時期的にお花があまり咲いていなかったけど、花手水も綺麗で、カワウソも可愛かった。 また別の時期に行ってみたい。
時期的にお花があまり咲いていなかったけど、花手水も綺麗で、カワウソも可愛かった。 また別の時期に行ってみたい。