native sup(ネイティヴサップ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日は雨が降ったり、晴れたり、雲に包まれたりしつつ、楽しめました。 スタッフ、インストラクターの方がとても親切で、連れて行った小学1年と6年の子供も満足しきっていました。ありがとうございました。
当日は雨が降ったり、晴れたり、雲に包まれたりしつつ、楽しめました。 スタッフ、インストラクターの方がとても親切で、連れて行った小学1年と6年の子供も満足しきっていました。ありがとうございました。
この度はご来店ありがとうございました。 またお待ちしております。
ご来店ありがとうございました。 また、ぜひお待ちしております。
ご来店有り難う御座いました。 SUPのバランス感覚もバッチリでお上手でした。 また機会がございましたらぜひ遊びにいらしてください。 この度は、ありがとうございました。