ズミヤーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
担当の方の対応や人柄は非常に良いがカヤックとシュノーケリングのロケーションは良いが全行程90分で1人9,500円は高いのではないか!シュノーケリングはもう1クール有っても良いのでは!カヤックも物足りなかったです。
担当の方の対応や人柄は非常に良いがカヤックとシュノーケリングのロケーションは良いが全行程90分で1人9,500円は高いのではないか!シュノーケリングはもう1クール有っても良いのでは!カヤックも物足りなかったです。
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。