動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ

4 / 5とても良い
土曜日の夜に行きました。空いていて、子どもたちと一緒に楽しめました。
入場料がそこそこするので、キャリーケースを預けられるところくらいはあったらいいのになと思いました。

動き出す浮世絵展 OSAKAの新着口コミ