農業公園ぽんぽこ村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
野菜のこともたくさん教えてもらえて子供達にもやさしく接してくださり助かりました!いただいた焼き芋も美味しくて感動でした。またお邪魔したいです。
野菜のこともたくさん教えてもらえて子供達にもやさしく接してくださり助かりました!いただいた焼き芋も美味しくて感動でした。またお邪魔したいです。
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます(^^♪ これからも頑張りますので、また気軽に宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 楽しかったですね♪また気軽に宜しくお願い致します!
こちらこそです♪ ご来園誠にありがとうございました! また気軽に遊びに来て下さいね(^^♪
ご来園誠にありがとうございました。 これからも笑顔で頑張りますので、また気軽に遊びに来て下さいね~(^^♪
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます!!! 新じゃがも掘れて楽しかったですね(^^♪ また気軽に遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心より...