会津高原だいくらスキー場の口コミ

3 / 5良い
2/22に利用しました。コースも多く結構楽しめて滑れたかと思います。朝のチケット売り場の混雑とリフト乗り場の混雑が難点でした。

会津高原だいくらスキー場の新着口コミ