動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
映像美が素晴らしかった 自分は東京在住で、東京開催の時に見に行けなかったので、非常に残念だったのですが 今回、たまたま大阪旅行があったので、その機会を使って鑑賞しました 観て良かった
映像美が素晴らしかった 自分は東京在住で、東京開催の時に見に行けなかったので、非常に残念だったのですが 今回、たまたま大阪旅行があったので、その機会を使って鑑賞しました 観て良かった