武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
餌をあげたら大きい魚が勢いよく近づいてきて、面白かったです。あと、ニモがみれました。しょーじさんが優しかったし、いいお兄さんでした。今度はダイビングします。

武藤潜水の新着口コミ