伊賀焼香山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつもありがとうございます♪ 前回の作品からアドバイスをいただき今回は大きく作りました。上手くできたと思っても焼き上がりんでわかんないものですねぇ。 出来上がりが楽しみ♫
いつもありがとうございます♪ 前回の作品からアドバイスをいただき今回は大きく作りました。上手くできたと思っても焼き上がりんでわかんないものですねぇ。 出来上がりが楽しみ♫
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。