All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
曇天の中、海がかなり荒れて、子供達もいたので中々の冒険の行程になりました。が、ベッキーさんは終始にこやかで優しく対応していました。私達大人にとっては大いに楽しめる小さな冒険で、特に滝はとても気持ちよく、大はしゃぎでした。楽しい時間をありがとうございました^_^
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...