成田の命泉 大和の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜の夕方に訪問しました。やや混雑はしていましたが、利用に支障をきたすレベルではありません。清潔でした。サウナや水風呂は3階ですが、リラックスするスペースは2階にあります。
日曜の夕方に訪問しました。やや混雑はしていましたが、利用に支障をきたすレベルではありません。清潔でした。サウナや水風呂は3階ですが、リラックスするスペースは2階にあります。