会津高原たかつえスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
関東は昨日からずっと雨でしたが、
さすがはたかつえ、じゅうぶんに雪が
ありました。
小雪が降っていたので雪質もまあまあ。
まだまだこれます

会津高原たかつえスキー場の新着口コミ