会津高原たかつえスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
関東は昨日からずっと雨でしたが、 さすがはたかつえ、じゅうぶんに雪が ありました。 小雪が降っていたので雪質もまあまあ。 まだまだこれます
関東は昨日からずっと雨でしたが、 さすがはたかつえ、じゅうぶんに雪が ありました。 小雪が降っていたので雪質もまあまあ。 まだまだこれます