戸隠スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スノーボードを始めたばかりなので初級者コースに行きました。 途中で止まってしまい片足外して歩かないと進めない所や急斜面があり戸惑いましたが、何度か滑るうちにだんだん慣れてきて楽しかったです。
スノーボードを始めたばかりなので初級者コースに行きました。 途中で止まってしまい片足外して歩かないと進めない所や急斜面があり戸惑いましたが、何度か滑るうちにだんだん慣れてきて楽しかったです。