武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者:くみさん
こちらの不手際で急遽シュノーケリングの体験をさせていただきましたが、丁寧に対応いただきました!
3月なので海の中は少し寒かったですが、綺麗な魚がたくさんいて感動しました!
泳ぎ方のレクチャーや泳ぎ中の声がけも心強かったです。

武藤潜水の新着口コミ