SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に本当に楽しかったです!!!!お蕎麦を切る時に苦戦しましたが優しく丁寧に教えてくださって無事できました!!!本当に楽しかったし出来たお蕎麦も凄い美味しかったです!!!蕎麦湯も出していただき最初から最後まで大満足すぎました! お蕎麦を作ってる間から出来上がるまで凄い写真を撮っていただきました!ありがとうございます! お蕎麦を食べたあとはお菓子食べ放題なので頂きました…!コスパが凄すぎます!!!!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...