SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2021/2/27 土 岩盤浴とその付近の設備がとても良かった。お風呂は良かったけど少し塩素臭いのと、若干汚れと臭いが気になった Keitaさまの体験したプラン 【土日祝9%引】SPA&HOTEL水春松井山手(入館+岩盤浴+リクライナー+レンタルタオルセット) 日帰り温泉 12歳から 指定無し 3,520 3,190円〜