動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ

3 / 5良い
最終日とあって混雑はしていたもののゆっくり見てまわることができました。
作品の説明文をじっくり読んでいると人の流れが止まってしまうので、通路の改善が必要かと思います。

動き出す浮世絵展 OSAKAの新着口コミ