えーさん さま

えーさんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

滋賀農業公園ブルーメの丘に行ってきました。園内に入ると、広い花畑やドイツ風の建物が並んでいて、まるで外国に来たような雰囲気でとてもワクワクしました。季節の花がきれいに咲いていて、歩いているだけでも楽しく、自然の中でゆったりとした時間を過ごすことができました。

動物とふれあえる場所では、羊やアルパカを見ることができて、とても癒されました。体験コーナーや遊べる場所もあり、家族連れでも楽しめる工夫がたくさんあると感じました。広い芝生でのびのび過ごせるのも魅力でした。

自然、動物、体験などいろいろな楽しみ方ができ、あっという間に時間が過ぎるほど楽しかったです。普段の生活から少し離れて、リフレッシュできるとても良い場所だと思いました。また機会があればぜひ行ってみたいです。

滋賀農業公園ブルーメの丘の新着口コミ