あいち航空ミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
操縦シュミレーター体験が良かった。いろんな飛行機、ヘリが外から中から見られて、大満足。展望デッキも結構離発着見られて楽しかった。ヘリの着陸初めて見た!
操縦シュミレーター体験が良かった。いろんな飛行機、ヘリが外から中から見られて、大満足。展望デッキも結構離発着見られて楽しかった。ヘリの着陸初めて見た!