東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
このお値段で東京湾からの夜景が堪能できて素晴らしかったです。生の解説が付くのも良かった。 大きな船で揺れることもなく快適でしたが、ただ、デッキで吹き曝しなのですごく寒かったです。真冬だったら辛かったと思います。