東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寒かったですがお安く乗船することができました。出発は特にアナウンス等もなく(外にいたから聞こえてなかったのかも?)30分ほど遅れていました。
寒かったですがお安く乗船することができました。出発は特にアナウンス等もなく(外にいたから聞こえてなかったのかも?)30分ほど遅れていました。