東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ

4 / 5とても良い
寒かったですがお安く乗船することができました。出発は特にアナウンス等もなく(外にいたから聞こえてなかったのかも?)30分ほど遅れていました。

東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の新着口コミ