乗馬クラブ ニューシーズン御殿場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初乗馬🐎クラブでしたが、とても良く対応して頂きました◎ スタッフの方も気さくで、とても良い方々です😊 また近いうちにアイアンホースに乗って遊びに行きますので、宜しくお願い致します🤗
初乗馬🐎クラブでしたが、とても良く対応して頂きました◎ スタッフの方も気さくで、とても良い方々です😊 また近いうちにアイアンホースに乗って遊びに行きますので、宜しくお願い致します🤗