みほ さま

みほさまの口コミ

1 / 5段階中

たまごっちとのコラボイベント目当てで行きました。
アソビューでたまごっちのシールがついてくるチケットを、買いました。
12時前に着いてスタンプラリーは本日分はもう配布終了ですと。
たまごっちのチケット買った人の特典でスタンプラリーもできるのかと思ってました。(八景島のあつ森スタンプの時はそうだったので)どこかに買いてあったのかもですが、わかりやすいところには無かったと思います。スタンプラリーができずに残念でした。
それなのに、配布間に合った人は1人で2枚スタンプラリーの台紙を持ってる方も沢山いました。
ちなみにその辺に置いてあり、ご自由にお取りください方式。1人一部ご協力お願いしますとの事。
せっかく行ったのにスタンプラリーできなくて本当残念でした。
たまごっちのチケットにもしたのに。
まぁシールはもらえましたけど。
なんだかなー。来たのは2回目ですがもう新江ノ島水族館は行きません。
がっかりしました。

新江ノ島水族館の新着口コミ