成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
温泉が良質でとにかく良い。入った瞬間スベスベになる感覚です。食事も再開して長時間過ごせるようになりました。あとはリラックスチェアがあればもっと快適になると思います。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ