武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当かんちゃん

干潮だったけどとても綺麗で魚もいっぱいいて楽しかったです!かんちゃんもめっちゃ優しくてまた来たいと思いました。

めっちゃ緊張したけどかんちゃん優しいしすぐ楽しく泳ぐことができました!また来たいです!!

武藤潜水の新着口コミ