阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の口コミ
3
/
5良い
投稿日
メルヘンチックでクリスマス気分を味わえてよかったです。並び列がごちゃごちゃしてましたが、この値段ならそこまでサービスを求めるべきではないかなというかんじです。
メルヘンチックでクリスマス気分を味わえてよかったです。並び列がごちゃごちゃしてましたが、この値段ならそこまでサービスを求めるべきではないかなというかんじです。