felissimo chocolate museum×神戸ポートタワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チョコレートがたくさんあり、見ていて楽しかった!またチョコを持って撮影できるコーナーがあり、思い出になった!
チョコレートがたくさんあり、見ていて楽しかった!またチョコを持って撮影できるコーナーがあり、思い出になった!