や。 さま

や。さまの口コミ

3 / 5良い

4Kシアターの映像コーナーの入口のパネルによると、‘「豊臣兄弟!」誕生の舞台裏’と‘秀長の面影を訪ねて’の2本が見られることになっていました。
豊臣兄弟のメイキング映像や兄弟役のお2人のインタビューだけでなく制作統括の方のインタビューもあって興味深く見られました。
が、今日は混雑しているので豊臣兄弟の方だけ上映しているとのこと。
旅行者としては、こちらの映像コーナーで大和郡山のみどころをさくっと知ってから街歩きできればいいなと思っていたのに、ちょっと残念でした。

吉岡里帆さん(秀長の妻になる慶役)が今後ドラマで出てくるようになったら、展示される衣装や小道具も追加されるのでしょうか。楽しみにしています!

豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館の新着口コミ