Mozu ミニチュア展 ようこそ、ちいさな世界へ。(広島会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供と行きましたがともだちの部屋を見てこびとどこにいるのかなあ!?おでかけしてるのかな!?とウキウキしていました。とても細かい作業たちで見ていて楽しかったです
子供と行きましたがともだちの部屋を見てこびとどこにいるのかなあ!?おでかけしてるのかな!?とウキウキしていました。とても細かい作業たちで見ていて楽しかったです