アソビュー株式会社 161720の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
700円のクオリティではないです。さすが都営施設!中のレストランはちょっと高めでそんなにおいしくないので、外のキッチンカーで食べるか駅付近で済ますのがおすすめです。
700円のクオリティではないです。さすが都営施設!中のレストランはちょっと高めでそんなにおいしくないので、外のキッチンカーで食べるか駅付近で済ますのがおすすめです。