たんばらスキーパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
綺麗になっていて使いやすくなりました!
混む時期でしたが、レストランやトイレなども時間かからずに利用できて良かったです。
中腹のレストラン下にあるトイレはいつも寒いです。

たんばらスキーパークの新着口コミ