香源 銀座本店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本日2人でお香作り体験をさせて頂きました。 店員さんはとても親切でわかりやすくお香についての説明をしてくれました!!! お香について詳しく無い人でも楽しめる体験になっていて大満足でした。 この度はありがとうございました!!
本日2人でお香作り体験をさせて頂きました。 店員さんはとても親切でわかりやすくお香についての説明をしてくれました!!! お香について詳しく無い人でも楽しめる体験になっていて大満足でした。 この度はありがとうございました!!
先日はお香制作体験にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。 こちらお楽しみ頂け、何よりでございました。 お作りしたお香、乾燥終わりましたらぜひ焚いてお楽しみくださいませ。 また...