東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
3
/
5良い
投稿日
謎解きをしたら、思いの外時間がかかり夜景どころではなかった💦 サクッと終わって夜景も楽しめるぐらいが丁度いいなと感じました… 私の頭の回転が悪かったのもあるんですが…
謎解きをしたら、思いの外時間がかかり夜景どころではなかった💦 サクッと終わって夜景も楽しめるぐらいが丁度いいなと感じました… 私の頭の回転が悪かったのもあるんですが…