IMMERSIVE JOURNEY イマーシブジャーニー名古屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
酔いそうで心配だったので、あらかじめ酔い止めを飲んで行きました。ちょっとふわふわしたけど、とても楽しい時間でした!気持ち悪くもならず楽しめて、ほんと良かったです。
酔いそうで心配だったので、あらかじめ酔い止めを飲んで行きました。ちょっとふわふわしたけど、とても楽しい時間でした!気持ち悪くもならず楽しめて、ほんと良かったです。