武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
担当 なおき、なかの 初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えていただき、不安なく楽しめました。 潜る前の10歳の息子の不安な顔を見てダイビングが出来るか心配でしたが、優しくゆっくり教えてくださり、息子は楽しかったと大満足でした。 大きい兄たちも、また潜りたいと言っていて、武藤潜水さんにお願いして良かったです。 また機会があったらお願いしたいです。