長崎スタジアムシティの口コミ

5 / 5素晴らしい!
60代ですがスーパーマン型にチャレンジしました。良い天気にも恵まれ、鳥になった気分でとても気持ちよかったです。でもあっという間に終わってしまったのでまたチャレンジしたいです。

長崎スタジアムシティの新着口コミ