アソビュー!
関西
大阪府
大阪城・京橋・市内東部
中央区(大阪市)・大阪城公園・天満橋・道頓堀・アメリカ村
ホテルニューオータニ大阪
みき さまの口コミ
ホテルニューオータニ大阪
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2026/3/30 月
最高の体験でした。ありがとうございました。また、行きたいです。
ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
いちごビュッフェの食べ物すべて美味しかった。ケーキもお得に食べれて良かった。
ゆきりん。
投稿日
2026/3/25 水
0
4
/
5
とても良い
サービスも食事も、良かったです。また、利用したいと思います。
さよちゃん
投稿日
2026/3/8 日
0
5
/
5
素晴らしい!
家族5人のお祝い会として利用させていただきました。 結婚24年の記念として、娘の大学卒業祈念として、長男の誕生日として、次男の中学卒業の記念として利用しました。まずはホテルの写真館で記...
イマムー
投稿日
2026/2/28 土
0
5
/
5
素晴らしい!
結婚記念日を兼ねて、グルメクーポンを利用しました。贅沢ですが 「鉄板焼 けやき」でランチをお得に頂きました。また、是非機会がありましたら 利用させて頂きたいと思っています。
うめきち
投稿日
2026/2/14 土
0
4
/
5
とても良い
いちごのブッフェ毎年楽しみにしています 会員の割引とこちらのグルメクーポンは併用できないとのこと、知りませんでした。 定価からこちらのクーポン使いました。 スイーツ美味しかったです。
のりのり
投稿日
2026/2/12 木
0
前の口コミへ
口コミ一覧(29)
次の口コミへ
店舗情報
ホテルニューオータニ大阪
口コミ(29)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【前売券】きかんしゃトーマスとなかまたち わくわくフ...
テーマパーク
指定無し
指定無し
現在予約を受け付けておりません