たかし さま

たかしさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

シーサー作り体験に参加しました。

体験時間より40分ほど早く到着したため、カフェ利用で時間を潰そうと考え入店したところ、体験のセットが準備されていたため前倒しで体験を始めさせていただきました。

初めは、タブレットを使い作成の手順や注意点を説明動画を見たのちに体験開始。
タブレットでの説明は覚えられなくてもスタッフさんや手元にラミネートされた説明書があるためストレスなく作成を体験することができます。

私は、目や細かなパーツが崩れるのが怖くて輪郭がなくなるくらいかなりしっかりめに接着し作成しましたが、上手な方はうまく組立をし、ものの15分くらいで作成される方もいました。

形ができたらスタッフさんに確認していただき焼成となり約10分間ほどの待ち時間がありますので、カフェからきれいなビーチを眺めたり、キッチン側からビーチにでられるためそこから砂浜で楽しむこともできて待ち時間に退屈することは一瞬もありませんでした。

完成後は熱が冷めるまでの間、撮影用のボードに乗せて撮影して冷めたら梱包して終了。

最初から最後まで手でも目でも楽しい時間を提供してくださり感謝しております。

On the Beach CAFE(オンザビーチカフェ)の新着口コミ