井上寅雄農園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘と2人で伺いました。いろんな苺が食べられて,白い苺をはじめて食べました。どれもとても美味しかったです。また伺いたいです。ありがとうございました。
娘と2人で伺いました。いろんな苺が食べられて,白い苺をはじめて食べました。どれもとても美味しかったです。また伺いたいです。ありがとうございました。