京都鉄道博物館×ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電車が大好きな 孫2人を連れて 初めて訪れました。 スチーム号がとても楽しく 桜の花見も楽しめ 春休みのいい思い出になりました。
電車が大好きな 孫2人を連れて 初めて訪れました。 スチーム号がとても楽しく 桜の花見も楽しめ 春休みのいい思い出になりました。