神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人は多いですが、十分に楽しめて大人も子供も満足できます!アンパンマンにハマった娘にとって楽しい思い出になりました!
人は多いですが、十分に楽しめて大人も子供も満足できます!アンパンマンにハマった娘にとって楽しい思い出になりました!