AQUARIUM × ART atoa×KOBEとんぼ玉ミュージアムの口コミ

3 / 5良い
小学生の子どもと春休みに行きました。空いててゆっくり楽しめました。近くて移動の負担も少なく子どもも疲れず満足でした。
トンボ玉ミュージアムは狭いので混み合うと居場所がなくて困りました。

AQUARIUM × ART atoa×KOBEとんぼ玉ミュージアムの新着口コミ