井上寅雄農園の口コミ

3 / 5良い
時期的な問題なのかもしれないですが、ハウス内なので暑い、イチゴも期待したほど甘くなくおいしくなっかた。カビの生えたのもありました。
値段考えるとリピートはないかな。

井上寅雄農園の新着口コミ