PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

4 / 5とても良い
神奈川足柄のパカブと比べると3分の2くらいの規模ですが楽しかったです。景色も外国にいるかのように思えるくらい素敵だし、スタッフさんも笑顔で感じが良かった。

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする